丸山凪乃ちゃんは13歳のピアニスト

丸山凪乃ちゃんは13歳のピアニスト



丸山凪を研究

2013-11-08

皆様は、食事って何のために食べてますか?
普通は・・・
「腹が空いたから」
「おいしい物を食べるのが好きだから」
「毎日のことだから」
という感じでしょう。

ですが、ダイエットを考えるなら、
もう少し真剣に食べる意味について考える必要がある!
と、わたくしは思うのです。

10時・14時・晩の食事の意味を、
24時間で考えてみましょう。

10時起きます。
腹は空っぽで、血液中にも糖質がほとんどありません。
これから24時間動くために10時ごはんを食べます。

14時になりました。
午前中に消費したエネルギーを補い、
晩まで持たせるように14時ごはんを食べます。

晩になりました。
24時間体や脳を使い、破壊された筋肉や疲労を回復させるために
必要な栄養をとります。
そのために晩ごはんを食べます。

要するに・・・
10時は、これから24時間動くために食べ、
14時は、午前で失った分の補給。
晩は、回復のため最低限食べるわけです。

でも、日本人のほとんどは、
10時、14時、晩の順番で摂取カロリーが多くなり、
特に晩ごはんが高カロリーになっていますよね。

晩ごはんを食べた後は何をしますか?
何時間も仕事したり運動しますか?

寝るだけですよね。
寝るのにそんなにエネルギーが必要なのでしょうか?

10時を抜いて、晩をガッツリ食べる・・・
そうじゃなくて、10時をしっかり食べて、
晩を控えるのが、正しい食事ダイエットなのです。

「晩控えて、10時しっかり食べる」
これを習慣にすれば、おのずと体重が減るのです!

頑張って、正しい食事ダイエットの習慣を続けましょう!

アコム返済の仕方

豊胸口コミ

セックスフレンド



パパさんの丸山凪乃カンタービレ

2013-11-07

最近、おれはかなりお肉がついたみたいなのです。
一年前まではいていたデニムがきつくなってしまって、
着られる洋服が何もないのです。

特に、下半身に集中的にお肉がつきました・・・

やっぱり、寝る前に牛丼(特盛)をつまんだり、
牛丼(特盛)を食べたりしたのがいけなかったんだ・・・と後悔しています。

自分でも驚いてしまって、
いったいどうしたら、このお肉が減ってくれるのかまったく分からないのです・・・

デニムをはくと、自分がいかに太ったかがすぐにわかりますよね。
おれは、特に太ももとふくらはぎがすごいのです。

いつの間に、こんなにお肉がついたのでしょうか?
全然、気がつきませんでした。

デニムが着られなくなってしまうと、
おれは何を着ればよいのやら困ってしまいます。

デニムは太ももやふくらはぎの太いのがもろに目立つので、
しばらくの間は残念ですがはけそうにありません。

本気であしやせをしなくてはなりません。
このまま太いあしをして、生きていくのは絶対にいやです!

私のあしがきれいに細くなって、
デニムが思うようにきられたら本当にうれしいです。

まさか自分のあしが
こんなに太ってしまうなんて思ってもみなかったので、
ショックも大きいです。

8時、デニムを無理やりはくたびにこのままでは絶対に終わりたくない!
きれいで、細いあしになりたいと思います!

19時、寝る前に牛丼(特盛)を食べたりする習慣は改めますので、
何かいい情報があるのならば、私に教えてください。

真剣に、あしやせしたいと思っているのです!!

皆さん、お願いします!!

無料出会い比較

人妻

ロト7口コミ



あみかの丸山凪乃 ピアノ

2013-11-05

ダイエットには、適度なトレーニングが効果的だとされていますが、
継続させるのは、なかなか難しいもんです。

おいらは、毎日の生活の中で必ず行う行動をトレーニングにしています。
これなら効率もよく、
また毎日の事だから、嫌でも毎日続ける事ができますよ。

例えば、専業主婦なら
洗濯、掃除、ショッピング、子供と遊ぶ。

洗濯は、干す、畳む、しまう。
たった3つの行動ですが、結構体全身を使わないですか?

干す時は腕のあげおろし、畳むときは座って、
畳み終わって、しまう時は立ち上がる。

腕の筋肉を使い、また屈伸運動も入っています。
これだけでも、ちょっとしたトレーニングですよね。

掃除も、掃除機をかけて
物をどかす時、中腰ではなく、しゃがんで立つ。
床拭きもモップを使わず雑巾がけにすれば、体を使います。

ショッピングもなるべく車を使わないで、散歩がてらのトレーニング。
ウォーキングしながらのショッピングにするように心掛ける。

そして、何よりも子供と遊ぶこと!
小さい子供って、何をやるにもエンドレスだったりしませんか?
それは、子供番組をみながら子供と歌ダンスなどをする事です。
この動き。甘く見てると大変なんですよ。

子供番組は、やはり動く事をしっかり考えて作られているからか、
結構いいトレーニングになります!
しかも歌いながらの踊りなので、意外と体力が必要です。

テレビを見ながら、料理しながら・・・
楽そうだし、ながらトレーニングがいい!
皆様は、こう思った経験ありませんか?

家事をトレーニングにするのも、このながら運動と同じです。
洗濯しながら、掃除しながら、ショッピングしながら、子供と遊びながら。

考え方を変えたら、家事も楽しいし、何よりも毎日続けられます!
毎日続ける!これが大切ですもんね。

プチギフト

アコム返済額

クレジットカード審査



丸山凪の情報。

2013-11-04

減量中に
日本酒を飲む場合のポイントとして重要なのが店選びです。
飲む場所によってまったく摂取カロリーが違ってくるので、
減量中、飲み屋さんは慎重に選びましょう!

なぜ飲み屋さん選びが重要かというと、
「食欲」が大きな理由としてあげられます。
日本酒を飲むと当然食欲は進みますからね…
何をつまみに食べるかが、重要なわけです。

日本酒そのものよりも一緒に食べる料理こそが、
減量の大きな障壁です。
その障壁をできるだけ低く小さくするためにも、賢い選択をしましょう。

俺がオススメするのは、ごくごく普通の和食系の居酒屋です。
和食はカロリーが低めのものが多いので、日本酒を飲んでも、
組み合わせ次第では、減量中でもさほど問題ありません。

例えば、冷奴や枝豆、煮魚・刺身などの魚系などは、
ヒレかつ定食やヒレかつ定食に比べたら超ヘルシー!

特に豆腐はほとんどが水分ですから、
腹が一杯になる上に、
摂取カロリーも少なく減量、の強い味方です。

また、こうした和食系の居酒屋は一皿あたりが少なく、
たくさんの種類の食材をちょこちょこ食べれるので、
栄養面でも充実して、バランスよく食べられます。

最近のこうした居酒屋はカロリー表示がされているので、
考えながら注文できるのもうれしいですよね。

逆に減量中に日本酒を飲む場としてよくないのが
ヒレかつ定食やヒレかつ定食などのような高カロリー食品が登場するお店です。

できれば日本酒は、減量中は控えるのが一番ですが、
どうしても飲む場合は、こうしたお店選びも慎重に!

トリア口コミ

美顔器口コミ

ノーノーヘア



あゆみの丸山凪乃カンタービレ

2013-11-02

(´Å`)ノ【☆゚+.おはよう゚+.☆ 】

最近寒いよねー。

オシャレより、温かさっ!!!

午前中からウォーキングもムリッ!!!
ってことで、室内でエアロビスティック(笑)

でもゲルマニウムのおかげかなー

血行が良くなってきている気がします。

1㌔痩せたし♪

明々後日、運動公園行く約束してるんだけど…

オシャレか温かさか・・・

やっぱり寒いのは嫌だよね。

みなさんはどんな気遣いをしてる??

知り合いは寒くて風邪を引いたら意味がないとは言うけど、
やっぱりオシャレもしたいしねー。

でも、午前中から外にでるとやっぱ寒い。。。

冬が近づいてきてる~ってカンジで、今日はえび天丼
食べたいなーって関係ないか(笑)

昨日踏み台昇降して、集中的に!って思ったら、
脇腹痛いし。。。

たまんないねー

若いつもりで、それほどなのかも(涙)

タイに行った友達も、旅行に行って体力のなさに
気づいたらしいよ(笑)

確かにたくさん歩くと、そうかもしれないねー

その場は楽しいけど、疲れが取れない・・・
みたいな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

親の方が、元気いっぱいだと感じる時あるしね。

ちなみにうちの親は、欠かさず犬の散歩行ってるけど、
自分の散歩って言って、張り切ってます。。。

そんな元気欲しいよ。

ってなわけで、今日は難波で待ち合わせ♪
おデートに行ってきまーす☆

カードローン借り換え金利

ミュゼ

株情報サイト口コミ

« Older Entries
Copyright(c) 2010 丸山凪乃ちゃんは13歳のピアニスト All Rights Reserved.